Hand made Market に向けて☆マリンなポーチ☆


おはようございます。
すっかり放置しておりました。(汗)
4月は毎年忙しいと思うんですけど、今年は本当に忙しい~
honoのお弁当が始まって、私の朝の貴重な時間が削減↓
hinaのスイミングが週1→週3 しかも夜。。。←お見送り付き
そんな訳で超スローペースなハンドメイドになっております。




さて、さて本題のマリンなポーチ。



b0310807_08120118.jpg


トリコロールdeマリン♪




b0310807_08121186.jpg

分かりずらいですけど、
イカリのチャーム♪赤イロの革で作りました。




b0310807_08122113.jpg

内布は、しわしわ感が可愛い、生成りの帆布で。
サプリケースを入れてみました。


もう1つ、



b0310807_08123033.jpg

赤ラインのリネン&トリコロールで♪


ふだん使いのコモノが可愛いとテンションあがりますよね。
自分で可愛いって言ってるし(笑)




b0310807_08124153.jpg



これから、コモノもバックもまだまだがんばりますよ~



[PR]