人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆布のバック♪

こんにちは~^^。
先週の日曜日はhinaの初めての水泳の試合でした。
結果は、『平泳ぎで6位』初めてなのによくがんばりました♪
私はといえば、月曜日は、どっと疲れて、火曜日はまだまだ体がつらくて、
3日の今日は
腰が痛くなりました。。3日目に体にくるなんて。。う~ん。まずいですね~(笑)






そんな中、ハンドメイドも続行中です。





帆布でお弁当袋を作りましたよ~。




帆布のバック♪_b0310807_16253002.jpg


お弁当包みにもなる『 あずま袋 』も。




帆布のバック♪_b0310807_16254933.jpg


あずま袋。とっても重宝しますよ♪
カゴバックの中が見えないように。帆布のバックの中も
いいですね~




帆布のバック♪_b0310807_16261039.jpg
持ち手と、内布は厚手の小花柄帆布。
なのでしっかりとした作りになってます。
お弁当袋に。ちょっとそこまでバックにも♪




先日、お気に入りの帆布を見つけました。
ざっくり、でもやわらかな風合い。。そしてイロ。。
私のツボな帆布。でもちょっとお高いんです。でも可愛いスギなんです。(笑)
また、ご紹介しますね。