イメチェン♪

おはようございます^^。
昨日は、我が家のカイト&りんのトリミングdayでした。
3月から何かと忙しく2か月もあいてしまってました。。
りんちゃんは、イメチェンしました。




b0310807_07500477.jpg
お耳を短く♪幼くって可愛くなりました。
お散歩の後に写真を撮ったので暑そうです(笑)



b0310807_07501052.jpg
可愛い~。りんちゃん可愛い~。ハイ親ばかです(笑)



カイトはいつものようにぉぱんつcut.



b0310807_07503700.jpg

ふわもこ~。。





トリミングの後は、りんちゃんのことがスキでしょうがないカイト。
今日は、いつもより好みだったのか
ずっ~とこんな調子。



b0310807_07503186.jpg
ちょっと落ち着けばいいのに~。。





素敵なトリマーさんに出会えて、カイトもりんも私も♪しあわせです。
美帆さん、詩織さんありがとうございました。

[PR]