人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日♪マルシェな1日。


こんにちは~。
明日はいよいよ初めて参加させて頂くマルシェな1日。
明日は、hinaの水泳の試合とだぶってしまったので、
大忙しな1日になりそうです。
緊張してるのがすぐに分かるhinaなので、
バカやってリラックスさせてあげるのが母の仕事なのに。。hinaちゃんごめんよ~。
その分、明日はがんばって&楽しみたいなぁ。。




とってもかわいい超ざっくりなリネンで
大きめのバックを作りました。
もう1サイズ小さいのも作りたかったけど、これが今回持ってゆく
最後の作品かも。。



いよいよ明日♪マルシェな1日。_b0310807_11202692.jpg



私の写真が下手なので、伝わらないかもですが、
すごくざっくり&くったりな素敵なリネン&ドイリー♪


いよいよ明日♪マルシェな1日。_b0310807_11210332.jpg

巾着付きなんで、バックの中身も安心です。
最近、私の旬な 『 グリーン 』系な巾着♪



いよいよ明日♪マルシェな1日。_b0310807_11211042.jpg
 

とってもくったりやわらか~なグリーンギンガムのリネン100パーセント。
お試しに少しだけ買ってみましたが、リピ確定。



ぜひ、手に取ってご覧下さい。