秋色♪くったりリネンのバック*オリーブイロ


こんばんは~^^
『魔の夏休み』始まりましたね~。。
今年は、honoのクラブがあるので、いつもの年よりスムーズに事が進んでいるような。。(笑)




さてさて、秋冬のイベントに向けて
暑~い今から秋使用を製作中(笑)




くったりのオリーブ色のリネンでしっとりとしたバックを♪


b0310807_19393737.jpg



外布はくったり内布はふんわ~り。。
可愛い小花*




b0310807_19394894.jpg



今、旬なグリーン系の革でスナップボタンを付けました。
同じくオリーブ系。





イロ違いも買いましたよ。
ダイスキなマスタード♪やっぱりこちらもくったりリネン。
可愛い~ですよ。



b0310807_19395732.jpg




こちらのレースは紅茶染め&少し大きめ革タグで作ろうと思います^^。
レースもワッシャー加工のようなカンジにしてみました。
なかなか私好みです。



今度のイベントは、当日『あ~もっとがんばればよかった』って思わないように
夏のうちからコツコツと(笑)



[PR]