我が家にまたまたやってきた♪

こんにちは~^^
今日も暑いですね~
クーラーを消した瞬間汗が流れてます。。



昨日、またまた我が家にわんこがやってきました。
ずっ~と大きいブラックの男の子を迎えたくて、探してました。
トイより大きいミニチュア、ううんミディアムくらい大きい子が希望だったんですが、
我が家のおうち事情からやっぱりトイプードルに(笑)



b0310807_14221188.jpg



でも、大きめくんで、次男のりんくんより前足もニクキュウも大きいんです。
ビックになるんだよ~
名前は
『 ふぅた 』です。



昨日は、疲れてすぐに寝ましたが、今日はこんなに元気。



b0310807_14222007.jpg



ふぅちゃんのおうちからもらったおもちゃをやっつけ中(笑)





くろわんこ写真は難しいです。




b0310807_14223541.jpg

やっと撮れた1枚です。
ふぅちゃん激かわ♪



今年の秋冬は、ブラックぷーちゃんに似合うワンコ服もがんばりますよ~
ふぅちゃん、モデルがんばってね~






[PR]