刺し子のピンクッション♪

こんにちは~^^。
今日はあいにくのお天気です。



さて、私ハンドメイドを始めて今年で8年目。
hinaちゃんが生まれてから始めたので
hinaちゃんと同じ年♪
ハンドメイドを始めてすぐの頃、ハンドメイドのピンクションをネットで買って
大事に使ってました。(笑)そのピンクションがボロボロになったのでピンクション
『 ありがとう。』
を言ってから、我が家に可愛いピンクションがやってきました♪




b0310807_16471366.jpg

可愛い~でしょ。
最近、気になってやまない刺し子のピンクション♪
しかも、ウッドボウル入り。可愛いすぎます。
無理を言ってオーダーをお受けして頂きました。



『 コノハトリ 』さん




ウッドボウルの種類が3種類もあって
選べないんですよ(笑)だってどれも可愛くって。
グリーンの糸のピンクションは、楡の木。




こちらは、ウォルナット♪


b0310807_16472548.jpg

自然素材がダイスキって再確認しました(笑)
木の触ったカンジ。におい。もう何度も何度も置いたり、撫でてみたり。。
1番ウォルナットが気に入りました。


最後は、

b0310807_16473468.jpg

欅の木。1番白っぽくってキイロの糸と馴染んでます。
しかも、このぷっくり感。素敵すぎます^^。


1つは、私のハンドメイド用に。
残りの2つは、イベントの時の備品に♪と思てましたが、
どれも可愛くって決められません。
なので、3つともミシンの側にあります。
hさま、素敵な作品をありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
もちろん、イベントにも連れて行きます。


[PR]