嬉しかったこと。

こんにちは。すっかりご無沙汰してます。。
毎日、ただただ時間が過ぎて、何も手付かずのことも。。
頭を切り替えてラストスパートがんばります。



さて、先日仕事から帰ってポストを見たら
私宛にはがきが。。
見てみると、先日愛媛のイベントでオーダーを頂きました方からでした。
双子の男の子に色違いのニット帽を♪
とっても可愛くて~似合ってて癒されました。自然と笑顔になるんです♪♪
はがきを頂いたfさまの達筆さに感動。。
素敵だなぁ。。
今は、簡単にメールで送れてしまいますが
手書きされたはがき。嬉しかったです。
fさま、またぜひお会いしたいです。
ありがとうございました。





p・s
昨日、久々にポーチを作りました。
シンプル&キュートに仕上がってます。またUpしますね~


[PR]