人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラミーリネンdeポーチ。

おはようございます。
今日もとってもいい天気です♪
こんなにいい天気なのに、honoをクラブへ送り出てから
『 何であのコ、あんなに可愛くないこと次から次に言うんだろう 』
って暗いこと考えてました(笑)
反抗期なのは、分かってるけど
母は、もう飽きたよ。早く終わって欲しいと願うばかりです。。←切実な願いです(笑)



では、気を取り直して
ラミーリネンでポーチを作りました~
ざっくりのかっこいいラミーリネン
なので、シンプルすぎるくらいシンプルで
かっこいいポーチを作る予定でしたが、
可愛いくしてみました^^。



ラミーリネンdeポーチ。_b0310807_08474555.jpg




秋はやっぱり 『 きのこ 』でしょ(笑)
もちろんステッチも♪
このきのこちゃん、ぽってりとして可愛いんです。
超~シンプルにバイアスも共布にしました。
ここまでシンプルは初めてかもです。でも私的には◎♪




ラミーリネンdeポーチ。_b0310807_08480426.jpg


このざっくりなカンジ。
この生地最高なんです←力説中
写真では、うまく伝わらないかなぁ。。
ぜひ、かるぽーとで手に取ってみてください。
お揃いの生地でバックも製作しましたのでお揃いでどうぞ。



ラミーリネンdeポーチ。_b0310807_08475530.jpg


サプリケースもゆったり入るので、
サプリケースやデジカメケースに。。



最後は、可愛い~ ひつじちゃん。


ラミーリネンdeポーチ。_b0310807_08483182.jpg



安芸のイベントの時にお迎えした 陶器の ひつじちゃん♪
クリスマスのディスプレイにも使える来年の干支のひつじちゃん。
可愛い~お顔してるでしょ♪