ナチュラルリネンdeティーマット♪

こんにちは~^^
12月7日(日)かるぽーとのイベントまでのこり1週間になりました。
かなり、あせってます。。
まだ、あれも作りたいのにできてないっていうのが
いくつもありまして。。
がんばりますよ~
さて、ナチュラルなリネンでティーマットを作ってみました。




b0310807_12493836.jpg


コースターより少し大きめ♪
スープカップを置いたり、ティーカップ&焼き菓子だったり。
私的には、グラス&ビールもありかなって♪



b0310807_12494723.jpg


革&カシメで可愛く♪



最近、ダイスキないろの
オリーブ&ティーグリーン。。




今回は、フランネルを挟んだので
いつもとは違ったふっくら感♪


b0310807_12501368.jpg



ナチュラルなリネンとオリーブ&ティーグリーンがツボなんです。





それと、何度か出てきてます(笑)ラミーリネンでも
作ってみましたよ~




b0310807_12502322.jpg




+ステッチも



b0310807_12503788.jpg



もちろんテーィマットとしてもお使い頂けますけど、



b0310807_12505856.jpg



こんな風に
お飾りしてもいいですね。。



b0310807_12505001.jpg


 
大活躍のひつじちゃん♪



最後は、この間のわんずの1コマ。



b0310807_13021131.jpg


 なぜか、1列のわんず。
可愛くてパチリ。。


『 えっ?何か 』



b0310807_13031792.jpg



シャンプー前なのでもさもさですけど(笑)



[PR]