わんこ服☆新作☆ショールカラーのベスト

こんにちは~^^。
イベントが終わって1週間。
お待ち頂いている方のオーダーを1つずつお作りしてました。
お待たせしてごめんなさい。


ショールカラーのベストをオーダー頂きましたので、
作ってみました。




b0310807_15104109.jpg


今回は、大きめのボタンを3つにしてみました。



b0310807_15103140.jpg


大事なショールの部分が分かりにくいですね。。



後ろはこんなカンジです。




b0310807_15101238.jpg
前から見ると




b0310807_15102179.jpg


もう1つは、カラシ色のキルトニットで♪




b0310807_15104884.jpg
本当は、アンティークゴールドの大きいボタンを付けてたんですけど。。
失敗しまして。。私のストールピンで留めてみました。
もしも私が刺し子のできる人なら、大きいボタンを付けても可愛いなぁ。。





後ろは、最近ちょっとはまってる可愛いフロッキー♪



b0310807_15105788.jpg
ペンギンの親子♪キュ~ト~♪
カラシ色&ブラックのフロッキー可愛いですね。
Kさまいかがでしょうか。









[PR]
by Linge115 | 2014-12-13 15:19 | わんこ服