こぎん刺し♪

おはようございます。
今日は、ドンヨリのお天気で大掃除のテンションが↓そう。。
さて、さて昨日大掃除をしてる中
オーダーしていた可愛いお品が届きました^^。





b0310807_08010731.jpg

可愛い~♪テンション↑↑(笑)



芭蕉のホウキ。
最近、昔ながらの職人さんの手仕事のお品が
気になってやまない私なのです。
その芭蕉のホウキにこぎん刺しの姉さんかぶりを♪
素敵すぎ~


b0310807_08011643.jpg



すごく、きれいに刺してあって、
ずいぶん長~い間眺めました(笑)




リネンに黒い糸。。
ダイスキな組み合わせです。



私もいつかこんな作品が作れるようになりたいなぁ。。
こぎん刺しは、来年の私の目標です。





b0310807_08013043.jpg



オーダーを頂いているみなさま。
少しずつ進めておりますので、もうしばらくお待ちください。
お待たせして本当にごめんなさい。



※わんこ服のnewなアウターをご紹介できるようにがんばってます^^。




b0310807_08085546.jpg


『 お楽しみに~ 』 by りん



[PR]