わんこ服♪ふわもこベストVol・2

こんにちは~^^
今日も寒いですね。
寒いの苦手な私は春を待つばかり
早く春、来ないかな~(笑)
さてさて、こんな寒い日は
ふわもこベストがぴったりです♪




今回は、




b0310807_13123065.jpg

 この間のお色違い♪
クリーム系の生地にネイビーのファー♪♪可愛い~




横から見るとこんなカンジです。



b0310807_13124710.jpg



ふわっふわっなベストを
私の憧れの姫♪
『 ひばり 』ちゃんが着てくれました。
あんまりにも可愛いので勝手に姫と呼んでます。



じゃ~ん




b0310807_13214753.jpeg

可愛い~似合ってるぅ。
やっぱり姫です。




b0310807_13130599.jpeg

本当にかわいい♪
我が家のりんちゃんのお姉さまなのです。


b0310807_13243811.jpg



『 ボクのおねえちゃんです 』←ボク汚れてますけど。。(笑)
ボクは置いといて、
ひばりちゃんのお兄ちゃんの新くんも着てくれました。




b0310807_13111038.jpeg


可愛いなぁ。。だっこしたいなあ。
うちもホワイト欲しい。←またまた問題発言してますケド本音




そして、お次もひばりちゃんのお兄ちゃん
力くん。


b0310807_13112064.jpeg


可愛い~ちっちゃい。
いつも、お洋服を作らせていただきながら
サイズ大丈夫かな。。って心配になるくらい
小さいお洋服なんです。
でも、このとおり。


そして、弟の
旬くん♪


b0310807_13110158.jpeg



可愛い~ベビー感満載ですね。
いいなあ。。可愛いなあ♪


 
今回はお色違いで


b0310807_13121607.jpg


作らせていただきました。
mさん、いつもありがとうございます。



[PR]
by Linge115 | 2015-02-01 13:33 | わんこ服