くったりリネンの大きなバック♪

おはようございます。
久しぶりの投稿です(笑)
昨日は、1日早いバレンタインday..
丸投げhonoに代わって20個以上友チョコ製作・・・
200枚はクッキー焼きましたよ。
焼いて、ラッピングして
写真撮ろうとしたら、もう自分のバックに詰めてて。。
こんな時だけ早っ。なので、写真はないですが。。
しかも
『 ありがとう 』もなし。。←恐るべし反抗期中の中学生(笑)





さて、気を取り直して
本題のくったりバック♪





b0310807_06214608.jpg



『 くったりとして体に添うような大きめバック 』
依頼主は、我が家のhonoちゃん様(笑)
クラブの行き帰りに制服が入るように大きめのバック。



ちょっとかっこいい系にしてあげたかったので
ブラック系のざっくりなリネンに
シロのステンシルをかすれ気味にしてみました。



いつも、芯を貼って、しっかり目に製作するバックですが、
くったりも可愛いなあ。。
春だし、くったり系のバックも作ろうかなあ。。



内布は、可愛い綿麻のギンガム。
春イロ♪♪



b0310807_06215676.jpg



ちょっとワッシャー加工なカンジの生地で可愛いです。
この生地で、あずま袋とかお弁当包み作ったらイイカンジかも♪
5月のイベントに持って行こうかなぁ。。



『 Handmade Market in Kochi Vol14 』出店決定しました~
やったぁ。嬉しい♪

今から製作に励まないと。。



最後は、我が家に仲間入りした
棕櫚ホウキ鬼毛♪
刺し子でカバーを作っていただきました。
可愛い~


b0310807_06220945.jpg



掃除機かけても、すぐに???
今掃除したよねっ(笑)な我が家にぴったり。
毎日、活躍中です。。







[PR]