リネンのポーチ♪イロイロ

こんにちは~今日は寒いですね~
久しぶりの投稿です。
本当に毎日時間がなく追われております(笑)





さてさて、この間から続いております
カラシ色リネンシリーズ♪
スキすぎて続いております(笑)




b0310807_17390878.jpg

やっぱり可愛いカラシ色♪



b0310807_17382597.jpg
キルト芯を挟んでふっくらふわふわ。
デジカメケース入れにも♪


b0310807_17381083.jpg
差込錠で開閉もらくらくです。



そして、最近気になってしょうがない
『 ライム& キイロ 』
あんまり気になるので(笑)
色診断で検索してみました。

ライム
・新しい出発にワクワクしたい時
・もっと伸びて行きたいと願っている時


イエロー
・ポジティブ思考になりたい時
・アイディアやヒラメキに恵まれたい時

って書いてありました。
こころの底で望んでるのかなぁ。。
すっかり話がそれました(笑)

気になるライム&イエローなリネンとリバティで♪
春らしいポーチ。


b0310807_17395588.jpg

リバティーのバイアスもライム系(笑)


いつもよりちょっと大きめのポーチ。


b0310807_17394549.jpg



バックの中が、すぐにごちゃごちゃになるので
ポーチは必然です^^。


お次はキイロ。


b0310807_17400859.jpg


リバティーのバイアスもキイロ。
キイロのリボンがたっくさんのかわいい生地なんです。



b0310807_17402745.jpg



こちらは、すっきりとしたストライプをあわせてみました。



このシリーズでポケットティッシュケースもいいなぁ♪って考え中。
ティッシュカバーケースもいいですね。
イベントにたくさん持って行けるようにがんばります。


[PR]