ナチュラル~♪リネンのバンブーバック

こんにちは~
すっかりご無沙汰しております。。
5月3日に向け必死で最後の追い込みをしております。
(やっぱりカメの歩みですが。。)
さてさて、可愛いバンブーバックが出来上がりました。



b0310807_16324331.jpg



ダイスキなリネンをパッチしました~
やっぱりきてます。キイロ&アオ♪


裏はこんなカンジです。



b0310807_16325423.jpg



その日のお洋服や気分で前後ろを楽しめます^^。



お次は、シンプルなリネンのバンブーバック♪


b0310807_16330107.jpg



うん、シンプルもスキですね~←自己満足(笑)



内布は可愛い~生地です♪


b0310807_16332365.jpg



『 ミモザ 』柄のくったり生地を使いました。
バックを開けるたびにしあわせなキイロ♪




あと1つは、明日に生地が届く予定のキイロのリネン
この後におよんでまだ届きますよ~(笑)
キイロのリネンでバンブーバックとエプロンを作る予定です。
5月3日はぜひ遊びにいらしてください^^。


[PR]