Handmade market in kochi 無事終了いたしました

こんにちは。
5月3日にHandmade market in kochi 無事終了いたしました。
たくさんのお客さまにきていただきありがとうございました。
はじめましての笑顔。いつもの笑顔をたくさん見られてとっても嬉しかったです^^。
本当にありがとうございました。



久しぶりのイベントで、カメラも持たず。。←忘れ物(このほか電卓も忘れてました)
写真が1枚もありません。。




次のイベントでは、写真をいっぱい撮るぞ~(笑)



次のイベントは
6月27日(土)心晴さんのイベント
6月28日(日)初めてのカントリーフェスタ (香川)
7月12日(日)モデラートさんのイベント



と続きます。
今まで以上に時間をうまく使わなければ。。
まずは、お店のイメージからはじめようっと♪



[PR]