人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品♪イロイロ

おはようございます。
今日は、久しぶりの晴れです^^。
イベントまで残り1週間を切りいつものように怖くなってきました(笑)
試験前のように、これでよかったんかなぁ。。
もっと早くからやっとけばよかった。って(笑)
しか~しベストは尽くしたから大丈夫←ってかまだ1週間あるから~





作ったモノ
イロイロです。





まずは、リネンのクロス♪
アンティークな感じに仕上げてみました。





作品♪イロイロ_b0310807_07545055.jpg




ホワイトのワッシャーリネンにコーヒー染めの生成りのレース。
コーヒー染めでしっかりと色を付けたので
アンティーク感がでたかなぁ。。って自己満足。




作品♪イロイロ_b0310807_07543983.jpg




ホワイト&シワ感が素敵なリネンで
パッチとの相性も◎
今回は、少し大きめなのでパソコンにかけたり
もちろん目隠しにも♪




あんまりシワ感がイイカンジだったので




作品♪イロイロ_b0310807_07550040.jpg


ストールも作りました。
糸が細くなかなか苦戦しました~(笑)
ハリ感もあるので、少し肌寒い時は、肩に掛けても使えますよ。




こちらは、リネンガーゼ



作品♪イロイロ_b0310807_07551320.jpg




くったり~のガーゼ
可愛いマスタード色♪





お次は、ガーゼケット



作品♪イロイロ_b0310807_07552692.jpg




6重ガーゼにリネンのパッチで包みました。
ふわとろなガーゼケットで赤ちゃんが眠っているとこを
想像して、しあわせ~な気持ちになりました。
あ~
honoちゃんにも、hinaちゃんにもそんな頃あったよね←遠い昔を思い出しております(笑)




ガーゼなので、小さくたためて
持ち運びに便利です。
クーラーのお部屋で車でベビーカーでぜひ♪



最後は、


作品♪イロイロ_b0310807_07554536.jpg



爽やか~なランチョンマット
オフホワイト×ブルーのボーダー
結構大きめです。


作品♪イロイロ_b0310807_07555913.jpg




タグを挟んでシンプルに仕上げました。
裏は、亜麻色のリネンです。




作品♪イロイロ_b0310807_07560896.jpg




お色違い♪
イロイロです。
お気に入りが見つかりますように。。