人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント無事終了しました。

こんにちは~
27日(土)は心晴 na マルシェ ver.7
28日(日)カントリーフェスタ
無事、終了いたしました。


27日は、いつもの笑顔にたくさん会えて、
本当にしあわせ者だなぁ。と実感しました。
ご来場いただきました皆様、Linge*の作品を連れて帰ってくださった皆様。。
本当にありがとうございました。



28日は、初めてのカントリーフェスタ。
右も左も分からずの出店でしたが、無事終了いたしました。
香川のはじめましてのみなさま。
Linge*の作品をご覧くださり、また作品たちを連れて帰っていただき
ありがとうございました。




イベントに出店して、嬉しいこと。
それは、みなさまに直接お会いしてお話できること。
『 この生地の組み合わせスキ~ 』
『 いい生地使ってるね~ 』
『 可愛い~ 』
って言っていただけると
共感していただいて、大丈夫って背中をぽんって押してもらったみたいで♪
嬉しくなりました。
パワーをたっくさんいただきました。
ありがとうございました。




27日はこんな感じに飾ってみました。



イベント無事終了しました。_b0310807_13061354.jpg




28日は、本当に余裕がなくて、写真が1枚もありません。



唯一あった写真。


イベント無事終了しました。_b0310807_13064320.jpg



搬入前のお2人(笑)
仲良く妖怪ウォッチ見てます。





最後は、私のダイスキな作家さんの作品♪



イベント無事終了しました。_b0310807_13065986.jpg




あきやま ひろみ さんのピアスを買いました。
ひろみさんの作品は、可愛くって、
それでいて
元気になれるのでダイスキです。
hinaちゃんは、お祭り用にかんざしをオーダーしてきました。
ひかるシリーズ&揺れるキイロの小花
今から楽しみです。