涼しげ~なわんこ服♪


こんにちは~^^。
6月からなんだかなぁ~な我が家ですが←どういうこと?(笑)
う~ん、怪我したり病気したり。。
7月になった今もなんだかすっきりしません。。梅雨のせいかなぁ。

くたばっている私ではございません(笑)ってか何かしてないと落ち着かないんですよね^^。





先日、オーダーをいただいてから
お待ちしていただいていた涼しげ~なわんこ服です。




夏は、やっぱりさら~っと布帛♪



b0310807_17444825.jpg



でも、着せやすいように前身ごろは薄手のニットなんです。




お揃いで♪


b0310807_17450043.jpg



わんこ服とお揃いでお散歩バックも作ってみました^^。




b0310807_17452394.jpg



中の生地が同じなんです。
ステッチは、可愛くキイロで。。





こちらは、
『 solana 』さんに置いていただくお洋服♪
マリンな感じに仕上げてみました。




b0310807_17460080.jpg



ふわくしゅ&丸襟




b0310807_17461523.jpg




丸襟が可愛い~
我が家のオトコ過ぎる2わんにはちょっとだし~
かわいいりんちゃんは、お洋服を着せるとガウガウやし~
なので、着画がありません。。


最後は、ガウガウりんちゃんの
おねむ~な1マイ。



b0310807_17584648.jpg













[PR]
by Linge115 | 2015-07-06 18:00 | わんこ服