人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーのお品♪

こんにちは~。
今日も相変わらずのお天気でしたが←早く梅雨が明けろ~ってそればっかり思ってます(笑)
こども会のプール当番で学校に行ってました^^。
子供たちがプールで遊んでる姿を見てると
可愛くって♪ほっぺが痛くなるくらいにやけてました。。←変なおばちゃんやんね。
まあ、いちおhinaちゃんのお母さんやんね~って分かってるからいいかぁ(笑)





さてさて、オーダーをいただいてたお品が出来上がりました。






オーダーのお品♪_b0310807_17414106.jpg



土曜日にsolanaさんにお持ちいたします。
お待たせいたしました。
次は、男の子に似合う~
かっこいい&ナチュラル~なシャツを製作予定です。
かっこいいシェルボタンも注文しましたよ~♪




お洋服を裁断してる時の一コマ。



オーダーのお品♪_b0310807_17403983.jpg




ふっと振り向くと
ふぅちゃんが可愛く寝てたので
写真をパチリ♪
可愛い~この目。。←いつもの親ばかです。
写真を撮ってると
次は





オーダーのお品♪_b0310807_17405474.jpg




チーズのガムをガジガジ。





それをかいちゃんに取られて、






オーダーのお品♪_b0310807_17410573.jpg



『 ね~、かいちゃんそれボクのじゃない? 』




オーダーのお品♪_b0310807_17411988.jpg



『 お母さん、ボクのもない 』



3人分あるのに、なぜかそのうちの1本しか食べません。


なので、取り合いなんです。


ナゼニ???




最後は可愛いふぅちゃんの写真を♪





オーダーのお品♪_b0310807_17413120.jpg






by Linge115 | 2015-07-23 17:49 | わんこ服