ナチュラル系*わんこシャツの試作♪

こんにちは~
今日も絶好調に暑いですね~
私、『 暑い 』って言わないようにしてるんですけど
何か暑さに負けてる気がして(笑)
でも自然と
『 あつ 』って(笑)言うてます。←速攻、負けてるやん。





さて、わんこシャツの試作品を作ってみました。






b0310807_17281764.jpg



今回は、男の子仕様なので、
大きめサイズを作ってふぅちゃんにも着てもらおうかなぁ♪



裾は、ゆる~くラウンド。


b0310807_17291570.jpg



このカンジ。スキ♪



前は、可愛いシェルボタンを。


b0310807_17290473.jpg




今回は、ミルキーホワイトのシェルボタンにしましたけど
かっこいいブラックなシェルボタンも購入しました。




お袖は、男物の夏のシャツっぽく


b0310807_17282629.jpg




折り返したお袖。
ちょっと分かりずらいですね。すいません。



b0310807_17283850.jpg




秋冬になったら、長袖にして
ボタンダウンにしても可愛いなぁっても妄想中です^^。





mさん、こんなカンジでいかがでしょうか。
もしよかったらストライプのシャツの製作に入らせていただきます。



お知らせ
近日中に、ショップオープン予定です♪
バック、キッチン小物など数点予定しております。
宜しくお願いいたします。



[PR]
by Linge115 | 2015-07-30 17:38 | わんこ服