冬のヘンリボーンリネンで♪

こんばんは~
すっかりご無沙汰しております。。
あせってます。すごくあせってます(笑)
イベントが近くなって気持ちばっかりあせってなんだかなぁ~な状況です。
落ち着いて、がんばれワタシ。




さてさて、私の中では珍しいヘンリボーン生地の作品です。
こぎん刺しを好きになってからヘンリボーン生地ばこぎんの模様のようで
今、旬なんです(笑)





ふっくらとした冬リネン♪


b0310807_17454697.jpg


シックな感じで気に入ってます。



オーバルバックも作りました。


b0310807_17455806.jpg



表は、アンティークモチーフを付けてシンプルに仕上げました。
すっごくシンプルだったので、my ブローチを付けてみました。
可愛い~
ぜひぜひ、お手持ちのブローチやチャームとご一緒に♪


冬リネンとっても可愛くって
プラムバックも作りましたよ。
明日は、お天気がよさそうなので
写真をたくさん撮ってUPしたいと思ってます(*´▽`*)


[PR]