★作品イロイロ&クリスマスプレゼント★

こんにちは~
明日は、いよいよイベントです♪
楽しみ♪でも今はいっぱいいっぱい(笑)
さてさて、この間の帆布バックの姉の続きです。
グレーの帆布&リバティrosa




b0310807_11204668.jpg


可愛いです♪
ぜひぜひご覧ください。



グレーの方は、内布の感じを少し変えて
とってもきれいなロイヤルブルーのリネンです。




b0310807_11205980.jpg

リバティのポケット付きです。




お次は、わんこ服♬




b0310807_11211497.jpg



やっと届いたドットのキルトニット。
パーカーなしのべストにしましたので、お部屋着としても可愛いですよ。



b0310807_11212953.jpg



サイズ違いでお作りしてますので、姉妹、兄弟のわんちゃんにも🎶
その他、ナチュラル系のパーカーやトレーナーなどもあります。
ぜひ、遊びにいらしてください。




最後は、Linge*からの
クリスマスプレゼント
のご紹介です。




b0310807_11215002.jpg



今回は、お1人さま限定です。

5,000円以上お買い上げいただいた方、先着1名さまに
バックをプレゼントいたします。



b0310807_11215753.jpg




小さめのバックですが、ぜひ使ってくださいね。
明日、お待ちしております。


[PR]