リバティでミシンキルト♪

こんにちは~
今日は、少しだけ1人の時間があって♬
掃除をしたり、写真を撮ったり~してます。
でも、すぐ
『 おなかすいたぁ~ 』って帰ってくるんですけどね(笑)




さてさて、この間の可愛い北欧風のリバティー
ミシンキルトしてみました~





b0310807_11352100.jpg



うん、可愛い~←お決まりの自画自賛♪
スクエアポーチを作ってます。
この生地でガマ口ポーチができたら可愛い~だろうなぁ。。って妄想中。
5月に開催されるかるぽーとのイベントには
ポーチを充実させたいなぁ。って考えて準備中です。
でも、まだ、出店は決まってませんけど(笑)



我が家のふぅちゃん。
最近こんなことばっかしてるんです。





b0310807_11354202.jpg




小さいころ、ホワイトのお兄ちゃんとよく遊んでいたみたいで
実は、自分もホワイトと思ってたんかなぁ。。
最近、鏡で自分をみて
『 えっ ボク、ホワイトじじゃないの? 』
ってショックを受けたんじゃないか
で、カーテンをかぶってるんじゃないかってことになってます(笑)
気が付いたら、このカッコで黄昏てます。
可愛い我が家の3男でした。


[PR]