嬉しいプレゼント♪

こんばんは。外はとっても冷たくなってきました。
寒いのは、苦手です。。
でも、寒さを忘れさせてくれる素敵なプレゼントをいただきました♪






b0310807_17143079.jpg


すっごくきれいなゆり。。




b0310807_17144872.jpg


ピンクの可愛いゆりも。。
tさまは、旦那さまと2人でゆりを作られてるそうで
そのお話しを聞いた時
すごく素敵やなぁ~って思いました。
2人で協力してこんなきれいなお花を咲かせてるなんて
素敵すぎます。
tさま、本当にありがとうございました。
ただいま、我が家はあま~いゆりのいいにおいに包まれております(*´▽`*)





さて、先日のミシンキルトの続きです。



b0310807_17151146.jpg




スクエアポーチは、こんな感じに仕上がりました。





お次は、小さめのポーチ。の途中です(笑)




b0310807_17152679.jpg


こちらも、ミシンキルトしてます。
このリバティーダイスキ~


[PR]