リネン&ドイリーのがま口ポーチとこぎん刺しのピンクション♪

こんにちは~
今日は、いつもよりちょっと寒さが緩んだ感じですね(*´▽`*)
寒いのが苦手なので、ちょっと嬉しいです♪←単純です(笑)
さて、さて
リネン&ドイリーでがま口ポーチを作ってみました。





b0310807_17193737.jpg


くったりの亜麻色リネン&細い糸のドイリー🎶



内布は、ダイスキなストライプ


b0310807_17191367.jpg





化粧ポーチやあめちゃん入れにどうでしょうか。



b0310807_17195283.jpg



ぷっくりと可愛い~がま口
いろんなサイズで、いろんなカタチのがま口ポーチと
がま口ポシェットを作れたらいいなぁ~
がま口職人になりたい!くらいがま口がスキ~(笑)
それと同じくらい
こぎん刺しがスキ~



b0310807_17200703.jpg



木は、ウォルナット♪
きなりの麻にマットなブラックの糸でチクチク。
もう、楽しくて。
刺してる時も楽しいんだけど、ピンクッションに仕立てる時も楽しい~
でも、目がチカチカしてくるから、あんまり長い時間は刺せないんですけどね。
こぎん刺し職人になりたい
極めたいです。
がま口職人に、こぎん刺し職人に大忙しです(笑)




今、刺してるこぎん刺し



b0310807_17203356.jpg


やっぱりLingeなだけにリネンがスキで
目の細かいリネンに刺してます。
ハードル上げすぎて、進むよりほどく方が多いです。。。
でも、可愛い作品が作れるようにがんばります(*´▽`*)


[PR]