バックinバック♪リベンジ

こんにちは。
先日、撃沈しましたバックinバックリベンジしました。
いつもなら、この型紙は、ちょっとの間作らんとこ~ってなるんですけど(笑)
この間、hinaちゃんに
『 お母さん、知ってる?失敗は成功のもとなんで~ 』
って言われて。
うん、そういえば、そんな言葉あったね(笑)
っていう流れがあったので、
めずらしく、すぐ裁断しなおしてリベンジした次第です(*´▽`*)





b0310807_16094342.jpg


今回は、キルト芯は張らずに。
でも、帆布なので、しっかりとしてます。
この生地、可愛いです。
色と風合いと◎なんです。
下の写真が1番近い色で写ってます。



b0310807_16102285.jpg




マチもたっぷり。。


b0310807_16115338.jpg




収納たっぷり。

ポーチと比べると

b0310807_16103992.jpg




一回りくらい大きいですね。



今度は、この生地でバックを作ろうかなぁ~






[PR]