こぎん&チェリーのピンクション


こんにちは~
今日は、春らしくあたたかで
家事をしていても楽しいです(*´▽`*)
さて、さて、昨日可愛いピンクション台がとどきました・。


b0310807_11565698.jpg






ダイスキなチェリーなんです。
我が家のダイニングテーブルがチェリーになってから
すっかりチェリーに心奪われてます。
使っていくうちに色が変わっていくとこも
育ててる感があって魅力なんですよね~



b0310807_11571055.jpg


内には、焼き印がしてあって
『 可愛い ~ 』



b0310807_11572508.jpg


前に違う作家さんに作っていただいたウォルナットと並べてみました。
可愛い~
私、前世は木こりだったかも?
ってくらい木がスキなんです(笑)
見ていて飽きないというか、なでなでしたり。。



チェリーには、やっぱり赤が可愛いかなぁ~って思って


b0310807_11573814.jpg


ホワイトリネンに赤イロの糸でドットを刺してみました。
ドット可愛いなぁ~
違う糸でも刺してみようっと。
ダイスキをぎゅっと集めたピンクション♪
テンション上がります(笑)



[PR]