ピンクション勢ぞろい&リネンのポシェット

こんにちは~
今日は,honoちゃんの参観日&受験の説明会がありました。
説明会が終わった後、
クラブをしてるhonoちゃんを見れてるんるん♪で帰ってきました。
試合に行っても怒られるからいつも隠れてこっそり見てるんですよ(笑)
今日は、もうバレバレやったんで、まぁ~いいかぁって。
けど、帰ってきたら、怒られるんやろうな。。
さてさて、昨日の続きです。







b0310807_18450621.jpg




くるみの木には、クリーム色のリネンを。
チェリーには、可愛いグリーンギンガムを。
うん、いい感じ♪
ぜ~んぶ、並べてみました。



b0310807_18451601.jpg




ピンクション好きの私には◎な画像(笑)
まぁるい感じが可愛い~です。。
最後は、リネンドットのポシェット♪です。



b0310807_18482019.jpg



内布は、ふかふかのグレーのリネン&キルト芯でふっくら。
ポケットが1っついてます。




今日は、その他子供服を数点仕上げました。←がんばりました(笑)
肩が、悲鳴をあげてます。。。
でも、今日は頼んでいた最後の布が届きました(笑)
もう少しがんばりたいと思います。


[PR]