リネン&Wガーゼ子供服etc...

こんにちは。
5月に入りましたね(*´▽`*)
あさってはかるぽーとでのイベントです。
お天気だといいんですね。




さてさて、昨日作ったこども服たち。
honoちゃんとhinaちゃんが、まるくてテチテチだったころを思い出しながら(笑)
楽しく作りました。





b0310807_09512251.jpg




トップスは<ふんわり~なWガーゼ
ボトムスは、さらっとしたリネンのガーリパンツ♪
リボンは、リバティーで作りました。


b0310807_09514029.jpg



ギャザー部分の隠れたトコにもリバティーで。
ブラックのシェルボタンで可愛くおしゃまに作ってみました。



お次は、



b0310807_09521121.jpg



綿麻の可愛いライラックのトップス
ボトムスは、ブラックウォッチのリネンでさらりと可愛く♪




b0310807_09521813.jpg




リネンの柔らかい小花柄で隠れた部分も可愛くしてますよ(*´▽`*)





最後は、サルエルパンツ。


b0310807_09522843.jpg



ブラックドットのリネンでプチサルエルパンツ。
とっても可愛いカタチなんです。
honoちゃんにもhinaちゃんにも着せたかったなぁ。。
男に子にも可愛いと思います。
3日のイベントでぜひご覧くださいね。
後程、ブースの場所をご案内させていただきます。


[PR]