2015年 08月 07日 ( 1 )

おはようございます。
今日は、我が家のかわいい←反抗期ちょっとだけ落ち着きぎみ(笑)
honoちゃんの誕生日♬
子供の誕生日には毎年こんなだったなぁ~って思い返しますよね。
可愛かったなぁ。。
早く、反抗期が過ぎてくれることを祈る母です(笑)
さて、さて本題へ。







先日、たくさんオーダーをいただきましたバルーンブラウスを
可愛く着こなしてくれた
『 ティアラちゃん & ジュエルちゃん 』




b0310807_05390592.jpg


まずは、ティアラちゃん。
可愛い~似合ってます🎶



b0310807_05392195.jpg



お次はジュエルちゃん。
ジュエルちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
ジュエルちゃんは、私がぷーちゃんをお迎えしたいなぁ~って
思っていたブリーダーさんからお迎えされていて
お会いしたことはなかったんですけど
ブログで知ってたんです。なので、お会いできたときは本当に嬉しくて^^。





最後は可愛い美人姉妹のツーショット。



b0310807_05393991.jpg


おしとやか~な女の子。いいですね。
こんな可愛い着画を見せていただけると
次は~って可愛い女の子服のイメージ膨らみます。
sさま、ありがとうございました。

[PR]