2016年 03月 12日 ( 1 )

おはようございます。
また寒さが戻りましたね。。
今日は,honoちゃんが通う中学校の卒業式です。
来年の今頃は、honoちゃんかと思うだけで感極まって涙でそうです(笑)
最近、涙腺が緩みっぱなしで困ってます。
さてさて、今日は
『 solana 』さんに置いていただく春物わんこ服のご紹介です。




b0310807_08342290.jpg





やっぱりこのイロ可愛い~





タグは可愛い肉球&ボタンはトリコロール♪




b0310807_08344072.jpg



久しぶりにかいちゃんにモデルをしてもらいました。



b0310807_08350575.jpg




カイト3.8kgがSサイズ着用中です。



b0310807_08351937.jpg






お次は、ボーダーの半袖シャツ



b0310807_08353738.jpg



首回りと裾は同色のアランニットで着やすくなってます。




b0310807_08360246.jpg



控えめにベージュのフロッキープリントを付けてみました。



b0310807_08361562.jpg



こちらは、2Sサイズです。
こちらはりんちゃんに着てもらうつもりが
りんはお洋服が苦手で(笑)断念しました。
お母さんの仕事にご協力を(笑)


『 solana 』 さんに置かせていただいてます。
ぜひ、着せてみてくださいね。
オーダーなので、サイズ変更も可能です。




今日、『 solana 』さんに
春物を数点持って行かせていただきます。
春物なんですが、セール価格です。

サイズがあえば、お得ですよ。
ぜひぜひ、ご覧くださいね。




最後は、hinaちゃんのリクエスト
『 お母さん、明日できたらでいいけど~、パン焼いちょって 。』
そんな、嬉しいこと言われたら
ほいほい言うことをきく母です(笑)




b0310807_08365291.jpg



おかずないや~んですが(笑)
おかずは今からです。



大きさがバラバラで
パン屋さんやったら怒られる~(笑)



b0310807_08371818.jpg



さあ、ごはん、ごはん。


[PR]