カテゴリ:日常の出来事( 17 )

こんばんは。
9月30日よりメールが届かない開かない状況です。
oさま、ご連絡が遅くなりましたが、オーダーを頂きましたお品は昨日の午前中に
発送完了致しております。
メールが復旧しましたら、ご連絡させて頂きます。
ブログをご覧になってくれてるといいのですが。。


[PR]

こんばんは~
昨日、今日とやっと夏到来な高知です♪
昨日は、お休みをもらって、みんなで誰もいない川へgo...
リードなしのわんずたちはそれはそれは嬉しそうに♪




b0310807_18401001.jpg

ふぅちゃんの走りすごかったんです。
赤ちゃんなカンジは全然なく大型犬のよう(笑)




3わん仲良くかけっこ♪



b0310807_18401891.jpg

 かいちゃん、飛んでるし(笑)





honoちゃんと、hinaちゃんが魚探しに夢中なのを
『 いいなぁ。。』by ふぅた


b0310807_18402773.jpg

可愛い後ろ姿♪



そうかぁ。泳ぎたいのか。

泳いでもらいましたよ~





b0310807_18403888.jpg

初めてのswim...
上手に泳げました。。




お次は、次男りん。



b0310807_18404667.jpg

可愛い顔して意外にもアウトドア派。
いつになくテンション↑





最後は安定した泳ぎの長男カイト。





b0310807_18405439.jpg

かいちゃん、ビーバーっぽいし(笑)
3わん仲良くできて嬉しい母でした。夏ダイスキ。。


[PR]

こんにちは~^^。
今日は、かいと&りん&ふぅたを連れて(笑)
家族で川へ行ってきました。
ほのちゃんが、13:00までクラブなので、中途半端な時間だったけど楽しかった~





b0310807_18225687.jpg

3わんのリードが絡むので大変。。。
ふぅちゃんは初めての川だけど、平気でどんどん歩いてました。
さすが、将来ミニチュアorミディアムプーちゃん(笑)
大きさ、あんまり変わらないでしょ?



こんなのどかな風景の中。。。



b0310807_18230445.jpg



リードをはずすとかいとが暴走するので、
水遊びもリードをしたまま。


b0310807_18231207.jpg




次回は、泳がしてあげたいなぁ。。





[PR]

こんにちは~。。
我が家に3わんを迎えてから2週間が過ぎました。
夏休みと重なり毎日、てんやわんやでもう大変でした(笑)継続中。。
そんな中、少しずつ3わんの様子が違ってきました。





b0310807_18322800.jpg



いつもふぅちゃんだけ別の場所にいたんですけど、
最近は、3わんいっしょにいる時もあるんです^^。
りんちゃんは、すご~く寛大になって、すこしぐらい噛まれても
いいよ~ッてかわしてるんです。
わたしだったら
『 痛いッ 』って声のトーン変わりますけど(笑)



そんな、寛大でかわいいりん♪





b0310807_18324579.jpg

可愛い~。。
あとは、ワンコ服を喜んで着てくれたら言うことないなぁ。。
それぞれにイイトコがあって、悪いトコもある。ワンコも個性ありますよ~
『 みんな違ってみんないい~♪ 』







[PR]

こんにちは~^^
今日も暑いですね~
クーラーを消した瞬間汗が流れてます。。



昨日、またまた我が家にわんこがやってきました。
ずっ~と大きいブラックの男の子を迎えたくて、探してました。
トイより大きいミニチュア、ううんミディアムくらい大きい子が希望だったんですが、
我が家のおうち事情からやっぱりトイプードルに(笑)



b0310807_14221188.jpg



でも、大きめくんで、次男のりんくんより前足もニクキュウも大きいんです。
ビックになるんだよ~
名前は
『 ふぅた 』です。



昨日は、疲れてすぐに寝ましたが、今日はこんなに元気。



b0310807_14222007.jpg



ふぅちゃんのおうちからもらったおもちゃをやっつけ中(笑)





くろわんこ写真は難しいです。




b0310807_14223541.jpg

やっと撮れた1枚です。
ふぅちゃん激かわ♪



今年の秋冬は、ブラックぷーちゃんに似合うワンコ服もがんばりますよ~
ふぅちゃん、モデルがんばってね~






[PR]

こんにちは~。今日もいい天気ですね^^。
今日は、我が家の可愛いりんを♪
いつもはおとなしいんですけど、、、。





 

こんな風にカミカミしてて


b0310807_16024886.jpg



がうがう~




b0310807_16030653.jpg
だんだんエスカレートしてきて(笑)





 『 ぼく強いもんね~ 』



b0310807_16025799.jpg




『 りんちゃ~ん 』



b0310807_16031551.jpg

『 なに ? 』
ってこんな可愛い顔をされると
いっしょに私も参戦してしまうんです(笑)
たぶん、子供たちより私の方がいっしょに遊んでるかも。。

[PR]
おはようございます^^。
昨日は、我が家のカイト&りんのトリミングdayでした。
3月から何かと忙しく2か月もあいてしまってました。。
りんちゃんは、イメチェンしました。




b0310807_07500477.jpg
お耳を短く♪幼くって可愛くなりました。
お散歩の後に写真を撮ったので暑そうです(笑)



b0310807_07501052.jpg
可愛い~。りんちゃん可愛い~。ハイ親ばかです(笑)



カイトはいつものようにぉぱんつcut.



b0310807_07503700.jpg

ふわもこ~。。





トリミングの後は、りんちゃんのことがスキでしょうがないカイト。
今日は、いつもより好みだったのか
ずっ~とこんな調子。



b0310807_07503186.jpg
ちょっと落ち着けばいいのに~。。





素敵なトリマーさんに出会えて、カイトもりんも私も♪しあわせです。
美帆さん、詩織さんありがとうございました。

[PR]