<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんにちは~^^。
今日は、愛犬サロン富雄店さんにお送りするわんこ服をご紹介しま~す。
夏服。どうしよう。
どうすれば少しでも涼しいお洋服になるのカナ??
で布帛のお洋服にしました♪




b0310807_11564061.jpg

丸襟のふんわりとしたブラウス。
Sサイズなんですけど2Sサイズを着てる子には
ワンピースになりそうです♪
やっぱり布帛は風が通るカンジで涼しげ~



オトコマエなカイトに着てもらいましたよ(笑)



b0310807_11565708.jpg
可愛い~^^。




もう1着はマリンなカンジで♪



b0310807_11564989.jpg


うん、うん可愛い~のができた←自己満足全開です。





[PR]

こんばんは。お久しぶりです。
毎日、日常をこなすのがやっとなくらい忙しいです。。
honoのお弁当が始まったこと、クラブを始めたこと
それでこんなにも私の生活が変わる???ってくらいなんです。(涙)← 泣き言言うてるし。ハハハ
さてさて、気を取り直して可愛いお客さまのご紹介です。




少し前にポロシャツをオーダー下さったMickeyママさんから
オトコマエな写真を頂きました。



b0310807_18382393.jpg



ホリが深いオトコマエ♪しかも優しそうなんだも~ん。
可愛い~




b0310807_18383393.jpg
可愛い~なぁ。。



お次は、kaito&rinのトリマーさんのお宅の可愛い~オトコマエ♪




b0310807_18384017.jpg
斗和くんは、rinとお里が同じなんですよ。
斗和くん、気品がすごいです。
ミドリの中で可愛さUPですね♪


お次は、ビンゴちゃん?くん?可愛すぎて分かりません。
しおりさ~ん、どっちでしょうか(笑)


b0310807_18384922.jpg
 可愛い~。ホワイトも欲しくな~る。←ホワイトもブラックもブラウンも欲しいんです♪



笑顔の素敵な



b0310807_18405917.jpg
可愛い~。ダックスちゃんって
よく笑いますよね~♪
笑顔ダイスキ。



mさま、しおりさんありがとうございました。



[PR]

こんにちは~。今日もいい天気ですね^^。
今日は、我が家の可愛いりんを♪
いつもはおとなしいんですけど、、、。





 

こんな風にカミカミしてて


b0310807_16024886.jpg



がうがう~




b0310807_16030653.jpg
だんだんエスカレートしてきて(笑)





 『 ぼく強いもんね~ 』



b0310807_16025799.jpg




『 りんちゃ~ん 』



b0310807_16031551.jpg

『 なに ? 』
ってこんな可愛い顔をされると
いっしょに私も参戦してしまうんです(笑)
たぶん、子供たちより私の方がいっしょに遊んでるかも。。

[PR]
こんにちは~^^。
今日も暑いですね~。でも今はいい風が吹いてますよ。
今日は、ずっとわんこ服の製作が遅れていた
愛犬サロンさん用のわんこ服をご紹介しま~す。


b0310807_16322219.jpg


Mサイズ着用中なので、ちょっと大きめですね~


前は、メッシュ&クール素材。


b0310807_16323135.jpg
分かりずら~(笑)
ちゃんとメッシュですので。。




今日は、りんちゃんにもモデルをしてもらいました。




b0310807_16325868.jpg

これは、私物ですが。。




b0310807_16325071.jpg
トレーナー生地だけど、袖なしだし大丈夫そうです^^。




最後は、お散歩バック♪




b0310807_16330779.jpg
 

小さめトート。
やっぱりこのカタチスキだなぁ。。



内布は可愛い手書きっぽいドット。



b0310807_16331661.jpg

もう、少し製作してからお送りさせて頂きますね。




[PR]
おはようございます^^。
昨日は、我が家のカイト&りんのトリミングdayでした。
3月から何かと忙しく2か月もあいてしまってました。。
りんちゃんは、イメチェンしました。




b0310807_07500477.jpg
お耳を短く♪幼くって可愛くなりました。
お散歩の後に写真を撮ったので暑そうです(笑)



b0310807_07501052.jpg
可愛い~。りんちゃん可愛い~。ハイ親ばかです(笑)



カイトはいつものようにぉぱんつcut.



b0310807_07503700.jpg

ふわもこ~。。





トリミングの後は、りんちゃんのことがスキでしょうがないカイト。
今日は、いつもより好みだったのか
ずっ~とこんな調子。



b0310807_07503186.jpg
ちょっと落ち着けばいいのに~。。





素敵なトリマーさんに出会えて、カイトもりんも私も♪しあわせです。
美帆さん、詩織さんありがとうございました。

[PR]

おはようございます。
5月3日、4日と開催されました
Handmade Market 無事終了しました。
今回は、Maxに時間がなくて、なかなか作品が作れていない中、
たくさんのお客様に作品を手に取って頂き、
お家に連れて帰って頂きありがとうございました。
イベントで、『可愛い~』って褒めてもらったり
いつも来てくださるお客様に再会したり
嬉しいことがたくさんあってダイスキです。




次回は

12月7日(日)に開催されます。

私の勘違いで、11月23日ってお伝えしてごめんなさい。
正しくは12月7日(日)ですので訂正させて頂きます。




b0310807_08444531.jpg

Linge*の看板。お初でした~
やっぱり可愛い~。作って頂いてよかった。



ブースは、こんな風に飾ってみました。


b0310807_08445561.jpg




おとなりは、あきやまひろみさんでした。
とっても可愛らしい方で、いっぱい学ぶことがあって。。
作品に対する気持ち。
感謝の気持ち。
お人柄。ホントに素敵な方でした。ありがとうございました。
それなのに作品の写真を撮り忘れるなんて。。私ってホントにもう~



写真を取らせて頂いた方の素敵な作品です。
yuyuさんのカゴバック。

b0310807_08450642.jpg
かくれんぼさんの多肉ちゃん。



b0310807_08460513.jpg



綿摘み陶房さん。
素敵です。


b0310807_08461483.jpg




徳島から来られていた
『染工房 藍草色さん』の日傘。
一目で目がハートになるほど気に入ったんですけど
迷って、迷って。。結局買えず。。
でも、1回離れて、ゆっくり考えてそれからでも
買えるもんね←自分で言い聞かせてるし(笑)


みなさん、お疲れさまでした。



12月7日に向けて今からがんばろうっと。




[PR]

こんにちは~^^
今日は、爽やかな風が吹いてますね。
こんな季節が続くといいんですが。。
さてさて、ナチュラル系の半袖パーカーを作りました。





b0310807_16052314.jpg

slow boatさんの薄手のカラーネップトレーナー生地。
カラーネップがたくさんで可愛い生地なんです。




b0310807_16053083.jpg

涼しい半袖で^^。
パーカーは可愛いブルックナーのオレンジ♪
オレンジ&杢グレーってやっぱり可愛いです☆




この間作ったベビーシューズ。
今回は、綿麻のインディゴ染めで作りました。


b0310807_16054168.jpg



う~ん。可愛い~です。
Linge*のイベントにはなくてなならないベビーシューズ♪
『 しあわせがあるいてきますように。。。』





※お問い合わせを頂きましたhさま。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。メールをお送りしてます。
どうぞ宜しくお願い致します。




[PR]