<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは~^^
今日も暑いですね~
クーラーを消した瞬間汗が流れてます。。



昨日、またまた我が家にわんこがやってきました。
ずっ~と大きいブラックの男の子を迎えたくて、探してました。
トイより大きいミニチュア、ううんミディアムくらい大きい子が希望だったんですが、
我が家のおうち事情からやっぱりトイプードルに(笑)



b0310807_14221188.jpg



でも、大きめくんで、次男のりんくんより前足もニクキュウも大きいんです。
ビックになるんだよ~
名前は
『 ふぅた 』です。



昨日は、疲れてすぐに寝ましたが、今日はこんなに元気。



b0310807_14222007.jpg



ふぅちゃんのおうちからもらったおもちゃをやっつけ中(笑)





くろわんこ写真は難しいです。




b0310807_14223541.jpg

やっと撮れた1枚です。
ふぅちゃん激かわ♪



今年の秋冬は、ブラックぷーちゃんに似合うワンコ服もがんばりますよ~
ふぅちゃん、モデルがんばってね~






[PR]


こんばんは~^^
『魔の夏休み』始まりましたね~。。
今年は、honoのクラブがあるので、いつもの年よりスムーズに事が進んでいるような。。(笑)




さてさて、秋冬のイベントに向けて
暑~い今から秋使用を製作中(笑)




くったりのオリーブ色のリネンでしっとりとしたバックを♪


b0310807_19393737.jpg



外布はくったり内布はふんわ~り。。
可愛い小花*




b0310807_19394894.jpg



今、旬なグリーン系の革でスナップボタンを付けました。
同じくオリーブ系。





イロ違いも買いましたよ。
ダイスキなマスタード♪やっぱりこちらもくったりリネン。
可愛い~ですよ。



b0310807_19395732.jpg




こちらのレースは紅茶染め&少し大きめ革タグで作ろうと思います^^。
レースもワッシャー加工のようなカンジにしてみました。
なかなか私好みです。



今度のイベントは、当日『あ~もっとがんばればよかった』って思わないように
夏のうちからコツコツと(笑)



[PR]


こんにちは~。
明日はいよいよ初めて参加させて頂くマルシェな1日。
明日は、hinaの水泳の試合とだぶってしまったので、
大忙しな1日になりそうです。
緊張してるのがすぐに分かるhinaなので、
バカやってリラックスさせてあげるのが母の仕事なのに。。hinaちゃんごめんよ~。
その分、明日はがんばって&楽しみたいなぁ。。




とってもかわいい超ざっくりなリネンで
大きめのバックを作りました。
もう1サイズ小さいのも作りたかったけど、これが今回持ってゆく
最後の作品かも。。



b0310807_11202692.jpg



私の写真が下手なので、伝わらないかもですが、
すごくざっくり&くったりな素敵なリネン&ドイリー♪


b0310807_11210332.jpg

巾着付きなんで、バックの中身も安心です。
最近、私の旬な 『 グリーン 』系な巾着♪



b0310807_11211042.jpg
 

とってもくったりやわらか~なグリーンギンガムのリネン100パーセント。
お試しに少しだけ買ってみましたが、リピ確定。



ぜひ、手に取ってご覧下さい。






[PR]