<   2014年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こんばんは。
今朝の雨。。すごかったです。まさか、浸水してるとは思わず、縫い縫いに夢中な私。。
hinaちゃんが起きてきてすぐ、眼鏡を持って2階に上がったんです。
『 お母さん、ちょっと来て~ 』
上がってみてびっくり。
道路が浸水してて、しかもどんどん水位が高くなっていくんです。
床上浸水覚悟しました。。でも1時間後くらいに何故か急に水が引いてくれて。。
安心して涙が出そうでした。。こんなの初めて。
今夜も警戒が必要とのこと。何事もないように祈るばかりです。。。






浸水に気がつかないで縫い縫いしてたカフェカーテン。







オフホワイトの薄手のワッシャーリネンにダイスキなリネンをパッチしました♪





b0310807_17520720.jpg

最近旬な具グリーン。。



b0310807_17521731.jpg

キイロのリネンにちくちくステッチ♪




b0310807_17522671.jpg


スタンプを押したり。。
遊び心も満載のカフェカーテン♪
お気に入りの1枚となりました。
写真を撮りましたが。雨の日は暗いのでイイカンジな写真が撮れず。。
今度リベンジしますね。



最後は可愛い~りん。。



b0310807_17523529.jpg

りんちゃん、可愛い~^^。
ふぅたには、まだまだ慣れず(泣)
りんちゃんは、物静かなので、ふぅたになめられてます・・
がんばれりん!


[PR]

こんばんは~。今日の雨すごかったですね。台風の影響でしょうか。。
先日、可愛いリネンが届きました^^。




b0310807_20562669.jpg




ざっくりの赤ラインボーダーリネン。
くったりのネイビーギンガムは、この間のグリーンギンガムの色違い♪
ホワイトのワッシャーリネンは、我が家のカフェカーテンを作るのに買いました。
どれも可愛い~んです。
リネン大好きです^^。




可愛いもの。。




b0310807_20565234.jpg

ブラックのぷーちゃんに似合うお洋服を探しつつ(笑)
我が家のワンコ服を着せ替え。
ふぅちゃん、Sサイズでぴったりかも。。
しかも、ずんぐりむっくり感が可愛い~(笑)



b0310807_20564069.jpg

ブラックプーちゃん、生成り×杢グレー似合いますね~




b0310807_20570528.jpg
ブラックプーちゃんのお母様方いかがでしょうか~(笑)




まだまだ暑いですが、秋使用なワンコ服も製作始めようかな~


[PR]