<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちは~
ブログの更新が進まないまま桜が咲き始めました(笑)
仕事場の近くの桜は、満開です^^。




今日は、予約していた可愛い生地のご紹介です。





b0310807_17114960.jpg




ホワイトのワッシャーリネン♪
リネン&ハーフリネン&Wガーゼ
ブルー系の爽やかなカフェカーテンを作ろうかなぁ。。と考え中♪
(ホワイト主体のパッチなカンジで)





もう1つは、あったか系な



b0310807_17115993.jpg




カフェカーテンやリネンのクロスを予定してます。
目隠しってダイジですよね~


1番上のストライプ♪
リネンのピンストライプ。しかも可愛い~カラーで気に入ってます。
こんな巾着にしてみました。



b0310807_17121365.jpg




生地が可愛いのでシンプルに。
カゴバックに入れても、お弁当袋にもなるあずま袋も作りました~
(写真がなくてすいません)
生地がとにかく可愛い~ので、シンプルに仕立ててます。



最後は、先日トリミングをしてもらったときのふぅちゃん。



b0310807_17182299.jpg




可愛い~。別人や←別犬かなぁ?(笑)
mさんと、sさんにかかればオトコくさい(笑)ふぅたも
こんなに可愛く~なりました。
ありがとうございました。


[PR]

こんにちは。
すっかり春めいてますね~
ってことは、イベント近し。。
がんばらねば~です(笑)



さて、さてトリミングをしてもらって
すっきりとした
ふぅちゃん登場です。



b0310807_16391862.jpg


げっ。テンション低。。
えっ??うちって3わんいるのにモデルしてくれるの
かいちゃんだけ???
洗いに掛ける前に試着してもらいました。
ふぅちゃんは、Mサイズがぴったり(笑)
6キロあるかなあ。。



横から見るとこんなカンジ。



b0310807_17071403.jpg



体に添っていいカンジです。
ぽんぽんが可愛い~^^。



あまりのテンションの低さにおやつを見せると



b0310807_17074118.jpg


くいしんぼうなふぅた。
(笑)
でも、顔が見えませんね~
ブラックは、写真がすごく難しいです。



最後は、可愛いお顔で♪



b0310807_17075914.jpg









[PR]

こんばんは。
昨日に引き続きボーダー服です。




ご依頼のボーダーTシャツ。




b0310807_19500388.jpg




身頃は赤のボーダーで♪
切り替えしはリブ仕様ではなく共布で。



お袖は、ブルーのボーダー♪


b0310807_19501242.jpg




可愛いです^^。




b0310807_19503838.jpg





背中にタグも付けました。




お次は、ぜーんぶのパーツが違う色のボーダー♪♪



b0310807_19511642.jpg




うわ~派手って思いながらカイトに着てもらったら
すごく可愛くて←親ばか(笑)
でも、カイトはMSサイズの方がいいかも~
なカンジだったので、写真はありません。



こちらはリブ仕様にしました。


b0310807_19505097.jpg



可愛い~^^←自己満足中(笑)
キイロが入っても可愛いかも。。







[PR]

こんにちは~
今日も寒~いですねぇ。。
わんこ服の試作品です。



まずは、
『 杢ベージュのパーカー*ボーダーの切り替えあり 』
です。



b0310807_17404166.jpg



ご希望のマスタードのパーカー♪
可愛いですね~






b0310807_17402778.jpg



すごくわかりずらいんですけど、
パーカーのうち布は杢ベージュのドット柄です。
『ドットも可愛いよねっ』
ておっしゃってたので^^。


前から見るとこんなカンジ。


b0310807_17401227.jpg


リブ大きめで可愛いです♪





b0310807_17405476.jpg




杢ベージュ&ボーダーの生地UPです。
ナチュラルパーカーに仕上がりました。



お次は、最初に私がご提案した



b0310807_17391480.jpg



無地の切り替えしをいれたカンジです。
真っ青なリネンがぴったりだったので
作ってみました。



b0310807_17390564.jpg

ビビッドなあおでマリンなカンジです。




b0310807_17393042.jpg



前からみるとシンプルなボーダーTシャツ♪



明日は、sさんが描いてくれたTシャツがUPできるように
がんばりますね。




今日、みどりのボーダーも届きましたので
クレイジーボーダーもご紹介できると思います。



1通り出来上がりましたら
1度お持ちしますね。







[PR]

こんにちは~今日は寒いですね~
久しぶりの投稿です。
本当に毎日時間がなく追われております(笑)





さてさて、この間から続いております
カラシ色リネンシリーズ♪
スキすぎて続いております(笑)




b0310807_17390878.jpg

やっぱり可愛いカラシ色♪



b0310807_17382597.jpg
キルト芯を挟んでふっくらふわふわ。
デジカメケース入れにも♪


b0310807_17381083.jpg
差込錠で開閉もらくらくです。



そして、最近気になってしょうがない
『 ライム& キイロ 』
あんまり気になるので(笑)
色診断で検索してみました。

ライム
・新しい出発にワクワクしたい時
・もっと伸びて行きたいと願っている時


イエロー
・ポジティブ思考になりたい時
・アイディアやヒラメキに恵まれたい時

って書いてありました。
こころの底で望んでるのかなぁ。。
すっかり話がそれました(笑)

気になるライム&イエローなリネンとリバティで♪
春らしいポーチ。


b0310807_17395588.jpg

リバティーのバイアスもライム系(笑)


いつもよりちょっと大きめのポーチ。


b0310807_17394549.jpg



バックの中が、すぐにごちゃごちゃになるので
ポーチは必然です^^。


お次はキイロ。


b0310807_17400859.jpg


リバティーのバイアスもキイロ。
キイロのリボンがたっくさんのかわいい生地なんです。



b0310807_17402745.jpg



こちらは、すっきりとしたストライプをあわせてみました。



このシリーズでポケットティッシュケースもいいなぁ♪って考え中。
ティッシュカバーケースもいいですね。
イベントにたくさん持って行けるようにがんばります。


[PR]