<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは~
27日(土)は心晴 na マルシェ ver.7
28日(日)カントリーフェスタ
無事、終了いたしました。


27日は、いつもの笑顔にたくさん会えて、
本当にしあわせ者だなぁ。と実感しました。
ご来場いただきました皆様、Linge*の作品を連れて帰ってくださった皆様。。
本当にありがとうございました。



28日は、初めてのカントリーフェスタ。
右も左も分からずの出店でしたが、無事終了いたしました。
香川のはじめましてのみなさま。
Linge*の作品をご覧くださり、また作品たちを連れて帰っていただき
ありがとうございました。




イベントに出店して、嬉しいこと。
それは、みなさまに直接お会いしてお話できること。
『 この生地の組み合わせスキ~ 』
『 いい生地使ってるね~ 』
『 可愛い~ 』
って言っていただけると
共感していただいて、大丈夫って背中をぽんって押してもらったみたいで♪
嬉しくなりました。
パワーをたっくさんいただきました。
ありがとうございました。




27日はこんな感じに飾ってみました。



b0310807_13061354.jpg




28日は、本当に余裕がなくて、写真が1枚もありません。



唯一あった写真。


b0310807_13064320.jpg



搬入前のお2人(笑)
仲良く妖怪ウォッチ見てます。





最後は、私のダイスキな作家さんの作品♪



b0310807_13065986.jpg




あきやま ひろみ さんのピアスを買いました。
ひろみさんの作品は、可愛くって、
それでいて
元気になれるのでダイスキです。
hinaちゃんは、お祭り用にかんざしをオーダーしてきました。
ひかるシリーズ&揺れるキイロの小花
今から楽しみです。






[PR]

おはようございます。
今日は、久しぶりの晴れです^^。
イベントまで残り1週間を切りいつものように怖くなってきました(笑)
試験前のように、これでよかったんかなぁ。。
もっと早くからやっとけばよかった。って(笑)
しか~しベストは尽くしたから大丈夫←ってかまだ1週間あるから~





作ったモノ
イロイロです。





まずは、リネンのクロス♪
アンティークな感じに仕上げてみました。





b0310807_07545055.jpg




ホワイトのワッシャーリネンにコーヒー染めの生成りのレース。
コーヒー染めでしっかりと色を付けたので
アンティーク感がでたかなぁ。。って自己満足。




b0310807_07543983.jpg




ホワイト&シワ感が素敵なリネンで
パッチとの相性も◎
今回は、少し大きめなのでパソコンにかけたり
もちろん目隠しにも♪




あんまりシワ感がイイカンジだったので




b0310807_07550040.jpg


ストールも作りました。
糸が細くなかなか苦戦しました~(笑)
ハリ感もあるので、少し肌寒い時は、肩に掛けても使えますよ。




こちらは、リネンガーゼ



b0310807_07551320.jpg




くったり~のガーゼ
可愛いマスタード色♪





お次は、ガーゼケット



b0310807_07552692.jpg




6重ガーゼにリネンのパッチで包みました。
ふわとろなガーゼケットで赤ちゃんが眠っているとこを
想像して、しあわせ~な気持ちになりました。
あ~
honoちゃんにも、hinaちゃんにもそんな頃あったよね←遠い昔を思い出しております(笑)




ガーゼなので、小さくたためて
持ち運びに便利です。
クーラーのお部屋で車でベビーカーでぜひ♪



最後は、


b0310807_07554536.jpg



爽やか~なランチョンマット
オフホワイト×ブルーのボーダー
結構大きめです。


b0310807_07555913.jpg




タグを挟んでシンプルに仕上げました。
裏は、亜麻色のリネンです。




b0310807_07560896.jpg




お色違い♪
イロイロです。
お気に入りが見つかりますように。。


[PR]

おはようございます。
イベントまであと2週間。。
最後までがんばります♪←気合は十分あるんですよ。
そんな気合十分な中
わんずたちを連れて川へ行ってきました(笑)アレ??
縫い縫いもしてますよ(言い訳中)




3人で爆走中。



b0310807_05354648.jpg

そんな、可愛い姿を見せられたら
母は嬉しくって、終始笑顔♪だって可愛いんやもん←親ばか中♪





気が付いたら川の方へ走って行き




b0310807_05361842.jpg

入ってるし(笑)




b0310807_05364493.jpg
におってるし(笑)





b0310807_05370307.jpg

『 わ~い 』
走ってるし~




可愛い~しあわせ~♪




b0310807_05371525.jpg

仲良しな3人でした^^。


さあ~縫い縫いするぞ~






[PR]