<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おはようございます。
只今
プレゼント企画♪リネンのキッチンクロスのセット
のエントリー受付中です。
10/4(日)21:00までです。
リネンのキッチンクロスは
よく水を吸ってくれて、早く乾く優れものです。
ぜひ、エントリーしてくださいね。




b0310807_15433851.jpg


素敵な1日になりますように。。


[PR]
おはようございます。
今日は、可愛いお客様のご紹介です。
とっても可愛い姉妹
ティアラちゃん&ジュエルちゃんが
前開きパーカーをオーダーしてくださいました。






まずは、ティアラちゃん。




b0310807_05355718.jpg



かわいい~
この表情♪たまりませんね~
まだ、暑い日に撮影していただのにご紹介が遅くなってごめんなさい。




お次はジュエルちゃん。



b0310807_05354324.jpg


可愛い~
本物の姉妹を見たら
可愛すぎてひっくり返るかも(笑)





b0310807_05361167.jpg



会いたい。。
そして、お母さまもオーダーしてくださいました。




b0310807_05431419.jpg



リネンパッチのバンブーバック。
以前のブログを見てくださりオーダーしてくださいました。
ティアラちゃん&ジュエルちゃんのお洋服を作らせていただいたストライプの生地も入れて
プチお揃いなんですよ♪





b0310807_05440728.jpg



sさま、たくさんオーダーをいただきありがとうございました。




[PR]
こんにちは~
今日は、リネンでキッチンクロスをいっぱい縫いました。
おうちのキッチンクロスが限界でしたので(笑)








b0310807_15425582.jpg

ざっくり感伝わりますでしょうか~
キバタのリネンをじゃぶじゃぶ洗いましてこの風合いです🎶





引っ掛けれるように



b0310807_15432207.jpg


ダイスキな赤のストライプリネンで紐も縫い縫い。







b0310807_15434717.jpg


オレンジギンガムと合わせてみました。
いい感じ~




b0310807_15433851.jpg




亜麻色のリネンとギンガムのリネンのクロスをセットにしまして
1名さまにプレゼンとしたいと思います。
ご希望の方はコメント欄より
『 キッチンクロス希望 』と何か一言いただけると嬉しいです(*´▽`*)






[PR]
おはようございます。
すっかりご無沙汰しております。
ブログ更新できない間も少~しずつ縫い縫い進めてましたよ
(少しずつだと100点間に合いませんよ)ハイ分かってます。
がんばります。







さて、本題の北欧風なニット帽たちです。





b0310807_09045130.jpg



私的には、北欧のちっちゃい男の子をイメージして作りました。
ボンボンは、ネップ入りの可愛い毛糸♬
ネップだいすき。






b0310807_09050603.jpg



からしドット&からしボンボン
この毛糸もネップいりで可愛いんです。。




b0310807_09052239.jpg


こちらは、生地がもう北欧風♪
可愛いオリーブのアランニットと合わせました。



おソロでわんこ服も作りましたので
ぜひぜひおソロで着てください。



最後に最近のわたしのこと。
またまたこぎん刺し熱上昇中(笑)
こぎん&北欧のコラボが叶う日がきますように。。


[PR]
こんにちは~
昨日、仕事から帰ってきたら嬉しいお知らせが届いてました。




12月6日(日)
『Handmade Market in Kochi Vol.15』




に出店決定しました。
嬉しい~
次回はこそは、新作100点以上を目指して←目標高~(笑)
コツコツがんばります。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。



最後は、トリミングに行って
疲れて寝てる可愛い~ふぅちゃんです♪






b0310807_15425416.jpg


ふぅちゃん、可愛い~

[PR]
こんにちは。
今日は、我が家用に作ったティッシュBOXケースのご紹介です。






いつもどこかに行ってしまう(笑)
ティッシュがなくならないように
掛けるタイプを作ってみました。






b0310807_16494555.jpg


S字フックに引っかけて使う予定です。





b0310807_16505674.jpg


いろいろパッチしたり
タグを付けたり。。



b0310807_16495675.jpg




ダイスキなキイロのリネンも♬

b0310807_16514396.jpg




出し入れは巾着部分から。
かんた~ん(笑)




b0310807_16520227.jpg






今日から、ティッシュが消えません(笑)
よかったぁ~









[PR]
こんにちは~
先程、オークションに出品いたしました(*´▽`*)
オークション終了いたしました。ありがとうございました。




杢なトレーナー&パーカー🎶
かなりおすすめです。






b0310807_18131570.jpg


よろしくお願いいたします。



[PR]
こんにちは。
昨日はオークション終了日でした。
たくさんの方に見ていただき、ご参加いただき本当にありがとうございました。
久しぶりのオークションで手探り状態の中ご迷惑をお掛けしております。
明日、発送させていただきますので
いましばらくお待ちくださいませ。







次回、オークションに出品予定のわんこ服です♫
ダイスキな杢トレーナー(*´▽`*)





まずは、こっくりマスタードなパーカー



b0310807_17261750.jpg
杢 × マスタード × ドット
私のダイスキオンパレード♬
テンション↑(笑)




b0310807_17263064.jpg



シンプルタグ&ボタン





b0310807_17264347.jpg
パーカーにはリブを挟んでみました。
こちらはSサイズで丈を少し長めにしてみました。




お次は、秋な感じのトレーナー



b0310807_17270061.jpg


こちらは、Mサイズ



b0310807_17271672.jpg



サイドに切り替えありの可愛い~トレーナーです。




お袖にシンプルタグを付けました。



b0310807_17272694.jpg


杢なトレーナー生地
ダイスキ№1かも♪です。
準備が整い次第出品予定です。



[PR]
おはようございます。
今朝は、もうhonoちゃんを試合に送り出し
朝5時にですよ。早くないですかぁ。。
朝から絶好調に嫌口の連発。。いつになったら過ぎ去ってくれるのか⁉
反抗期。。
さてさて(笑)本題のわんこ服です♫





マニッシュシャツのピンク系ということで
やわらか~なアプリコット♪




b0310807_05444602.jpg



後ろは可愛いサークルレースで切り替えてます。




b0310807_05441211.jpg


今回は、ミルキーなシェルボタンを付けました。



b0310807_05443133.jpg



綿麻のギンガムで可愛い~です。


お次は、かっこいいストライプ♬



b0310807_05454816.jpg



ポケットは、インディゴ染めのリネン。
赤い糸でアクセント。。




b0310807_05455948.jpg


ハンガーループもインディゴリネンで。



b0310807_05461167.jpg



裾は、ラウンドで可愛いですよ。
ぜひ、手にとってみてください(*´▽`*)




最後は、可愛い兄弟🎶
可愛い~ですよ
じゃ~ん



b0310807_05531709.jpg
可愛い~
そしてオトコマエ♬
あの小さい3Sサイズをかっこよく着こなす
旬くんと力くん
mさん、いつもありがとうございます。







[PR]
こんにちは~
朝、晩はすっかり秋ですね~
秋にぴったりなわんこ服をオークションに出品しました。
サイズがあえば、お得ですよ(*´▽`*)







b0310807_17372328.jpg

重ね着にもぴったり~です。
Linge*
ぜひご覧ください


[PR]