<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちは~
もうすぐ、10月が終わろうとしてます。。
毎日、イベントに向けてがんばってますが、全然進みません(涙)
でもでも、がんばりますよ~




さて、今日は、インディゴデニムニットの裏付きベストのご紹介です。






b0310807_16050615.jpg


シンプルな裏付きベスト♪



b0310807_16043311.jpg


内布は
着る時に🎶嬉しくなるような可愛い杢ベージュのドット。




b0310807_16044894.jpg


パーカー付き。




背中は、



b0310807_16042290.jpg



ナチュラルなパッチ&いかりのボタンを付けました。




もう1つは、パーカーなしのベスト。


b0310807_16053093.jpg
重ね着にもぴったりです。
肌寒い時のお部屋着にもいいですよ~。



こちらは、刺繍タグで可愛く仕上げました。


b0310807_16054546.jpg


solanaさんに納品させていただいてます。


(パーカーベストはお嫁に行ったとのことで、
近いうちに色違いのベストと一緒に再度納品予定です。)
ベストに合いそうな
冬用のシャツも予定しております♪



[PR]
こんにちは(*´▽`*)
すっかりご無沙汰しております。
とっても濃~いグレープのリネンを見つけたので
久しぶりにオーバルバックを作りました。






b0310807_14370761.jpg


やっぱりグレープ好きだなあ~って
再確認しました(笑)
とってもシックで、秋冬にぴったりです。
内布は、ミモザのキルティングとミルクティー色の帆布。




b0310807_14371797.jpg


可愛い~←自己満足に浸っております。。
こちらの濃いグレープのリネンで
カフェエプロンとエプロン(いつもよりちょっと長め)
も作りました。
1day に持って行きます。。


最後は、練習中のこぎん刺し。



b0310807_14372740.jpg

イベントを控えてるので、1日の終わりに1つずつ
練習中です。
難しいけど、楽しくって~
いろんなものを作れるようになりたいなぁ。。



[PR]
こんばんは。すっかり秋ですね~
朝晩とお昼の気温の差に体がついてゆけず。。
咳がとまりません。年かなぁ?
さて、急に思いついたプレゼント企画ですが、(笑)
受付終了しました。




チョコここ さま
非公開コメントにレ点をしていただいて
コメント欄よりご連絡をお待ちいたしております(*´▽`*)

[PR]
こんばんは。すっかり秋ですね~
朝晩とお昼の気温の差に体がついてゆけず。。
咳がとまりません。年かなぁ?
さて、急に思いついたプレゼント企画ですが、(笑)
受付終了しました。




チョコここ さま
コメント欄よりご連絡をお待ちいたしております。



[PR]
こんにちは~
今日は、あいにくの雨ですね。
そんな中、待ちに待った
『 マタタビのざる 』が届きました(*´▽`*)
嬉しくって、早速写真♬撮ってみました。




b0310807_17053457.jpg

素敵~♪
ネットや本でたっくさん見てきた
『 マタタビのざる 』
本物はやっぱり素敵でした。




b0310807_17051568.jpg


いつもの野菜が、おいしそうに見える~





b0310807_17052699.jpg



こんな風にしても可愛いかも。
1つずつ、お気に入りを増やしていきたいなぁ。。




[PR]