人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春物わんこ服♪

おはようございます。あっもうお昼だ。
お家にいると時間が過ぎるのが早いです。
仕事場だと『まだ』って思うことが多いけどお家では『もう』が多いですね。
話がズレました(笑)




春物のわんこ服を作りました。




春物わんこ服♪_b0310807_12054426.jpg


ポロシャツ。
カラーネップにフォント柄のトレーナー生地。
かっこいい&ナチュラル系です♪


春物わんこ服♪_b0310807_12052764.jpg



この生地スキだなぁ。。




オトコマエの(笑)カイトにも着てもらいました。


春物わんこ服♪_b0310807_12055414.jpg

かいちゃん、やっぱり似合うわ~←ハイ、親ばかです。(笑)



前に使ってたトルソーを、委託でお願いしているお店に
送って飾って頂いてるので、新しくトルソーを買いました。



春物わんこ服♪_b0310807_12093880.jpg

リネンのトルソーで、可愛いんですよ~。
ぷっくり感がほしいので、大は小を兼ねるで大きめを買ったら
大きかった(笑)
もう1サイズ小さいトルソー買わなきゃ。。


でも、Mサイズを着せるとイイカンジなんです。





春物わんこ服♪_b0310807_12121403.jpg
ほら、ちょうどでしょ??
でも、写真曲がってますケド。(笑)







by Linge115 | 2014-03-16 12:14 | わんこ服