人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント無事終了しました♪

おはようございます。
久しぶりの投稿です。。
10月26日は、『心晴雑貨店 マルシェな1日 ver.5』
11月3日は、『Hand made market in愛媛』は
無事終了致しました。
ブースに遊びにいらして頂いた方々、作品を手に取って頂いた方々
作品を連れて帰ってくださった方々ありがとうございました。
遅くなりましたが、お礼申し上げます。




私のブースはこんなカンジでした。





イベント無事終了しました♪_b0310807_08331388.jpg

 サシイロのグリーンがちらほら(笑)



次のイベントは、12月7日のかるぽーとです。
残り1ヶ月。
がんばって、作品を作ります^^。
ぜひ遊びにいらしてください。
今度は、新しい什器を持って参加しま~すよ。
すごく、素敵な什器なんですよ♪
ただいま、製作して頂いてます。
ドキドキ。。