人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まあるい移動ポケット

おはようございます。
今日も寒~いですね。
am 5:50にhinoをクラブへ送り出した後、
わんずの散歩へgo..
その後は、縫い縫いしておりました。やっとゆっくり縫えたし
でも、ミシン部屋が寒いんです。
寒くて寒くて断念してきました(笑)
と言うことで、暖をとりながら(笑)ブログ更新中です。




さて、前おきが長くなりましたが、
先日のまあるい移動ポケットの続編です。




まずは、リネン&ダークパープルリネンでシックに♪




続・まあるい移動ポケット_b0310807_08375365.jpg



こどもが持つシックな小物。お洋服ってスキ♪





後ろは、小花でテープを作りました。



続・まあるい移動ポケット_b0310807_08381429.jpg




お次は、冬だけどマリン。




続・まあるい移動ポケット_b0310807_08394420.jpg



後ろのテープは、チクチクしてみました。



続・まあるい移動ポケット_b0310807_08393321.jpg



チクチクといえば、今年の私の目標
『 こぎん刺し 』全然進んでいません。
『 言うばっかりでやらないのはキライ 』←この前honoに言った言葉。
反省。。
ブログ更新終わったら、少しでも刺してみようっと。




最後は、可愛いRちゃんへのプレゼント♪




ちょっと渋いかなって思いつつ



続・まあるい移動ポケット_b0310807_08391241.jpg



内布選びの時に、はっとして
いや、渋すぎる
で可愛い北欧風の生地に変更(笑)



続・まあるい移動ポケット_b0310807_08392225.jpg



Rちゃんが、マスタードが1番スキって言ってくれて
本当に嬉しかったなあ。。
やっぱり、プレゼントの1番大切な
『 自分がスキな物を贈る 』
は間違ってなかったなあって再確認できてよかったです。


tさま、いつも本当にありがとうございます。