人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春物♪ナチュラル系わんこ服*ボーダー

こんにちは~
今日も寒~いですねぇ。。
わんこ服の試作品です。



まずは、
『 杢ベージュのパーカー*ボーダーの切り替えあり 』
です。



春物♪ナチュラル系わんこ服*ボーダー_b0310807_17404166.jpg



ご希望のマスタードのパーカー♪
可愛いですね~






春物♪ナチュラル系わんこ服*ボーダー_b0310807_17402778.jpg



すごくわかりずらいんですけど、
パーカーのうち布は杢ベージュのドット柄です。
『ドットも可愛いよねっ』
ておっしゃってたので^^。


前から見るとこんなカンジ。


春物♪ナチュラル系わんこ服*ボーダー_b0310807_17401227.jpg


リブ大きめで可愛いです♪





春物♪ナチュラル系わんこ服*ボーダー_b0310807_17405476.jpg




杢ベージュ&ボーダーの生地UPです。
ナチュラルパーカーに仕上がりました。



お次は、最初に私がご提案した



春物♪ナチュラル系わんこ服*ボーダー_b0310807_17391480.jpg



無地の切り替えしをいれたカンジです。
真っ青なリネンがぴったりだったので
作ってみました。



春物♪ナチュラル系わんこ服*ボーダー_b0310807_17390564.jpg

ビビッドなあおでマリンなカンジです。




春物♪ナチュラル系わんこ服*ボーダー_b0310807_17393042.jpg



前からみるとシンプルなボーダーTシャツ♪



明日は、sさんが描いてくれたTシャツがUPできるように
がんばりますね。




今日、みどりのボーダーも届きましたので
クレイジーボーダーもご紹介できると思います。



1通り出来上がりましたら
1度お持ちしますね。







by Linge115 | 2015-03-11 17:50 | わんこ服