人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのバック

こんにちは~
今日は、honoちゃんが修学旅行から帰ってきます。
やっぱり1人いないとなんだか落ち着かなくて(笑)
また、にぎやかな我が家に戻ります。
さて、今日はリネンのバックのご紹介です。



『 青いリネンのオーバルバック 』
のオーダーをいただき
生地購入から始まり何点か製作しました。





まずは、



リネンのバック_b0310807_17015119.jpg



う~ん、せっかくのきれいなアオがうまく撮れてません。。




実際はこっちのお色に近いです




リネンのバック_b0310807_17020380.jpg






リネン糸で丁寧に編まれたリネンのレースとの相性は◎




色違いの亜麻色のリネンのレースとも合わせてみました♪





リネンのバック_b0310807_17024938.jpg



イメージが変わりますね~



内布は可愛いキルティング♪



リネンのバック_b0310807_17030813.jpg





こちらはもうちょっと鮮やかなアオ。
(こちらは手持ちの生地)

リネンのバック_b0310807_17022709.jpg



本当にきれいなアオなんですよ~
こちらは、リネンお小花柄の巾着付き♪




リネンのバック_b0310807_17024085.jpg


この組み合わせ♪ダイスキ~
今一番私の旬かも~(笑)




やっぱりきてます(笑)
アオ&キイロ




ということで
キイロのリネンで大きめオーバルバック♪


リネンのバック_b0310807_17021651.jpg


キイロといいましても
夏仕様のカラシ色な感じが
とっても気に入っています。
ちなみに夏仕様のカラシ色のエプロン♪愛用中です~(笑)




hさま、気に入ってくださるといいなぁ。。
いつもありがとうございます^^。