人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのバック・続き

おはようございます。
今朝は、6時30分にhonoちゃんをクラブへ送り出して
お弁当が入らない日だからちょっと余裕ありな感じ♪って思ってたら
お父さんが起きてきて。
『 今日は早いね 。』
『 てか、今日仕事やし。』
『 うそ 』←仕事の日を把握できてない良妻(笑)
で急いでお弁当して
お父さんも送り出しました。



それから、縫い縫いしておりました。
朝型人間ですから(笑)
さてさて、本題のリネンのバック(笑)




今回は、『 the カラシ色 』
まさしくこれがカラシ色っていう可愛い生地♪


リネンのバック・続き_b0310807_08202590.jpg





綿レースに革タグです。
小さいカシメで可愛くとめてます。



リネンのバック・続き_b0310807_08203824.jpg






内布は、可愛いミモザのキルティング♪




お次は、やっぱりダイスキ
『 ドット 』





リネンのバック・続き_b0310807_08211352.jpg




小さいアンティークのイニシャルモチーフ
今回は前後で楽しめるように。


リネンのバック・続き_b0310807_08205923.jpg




リネン糸で編まれたレース
このレースは、品がよくって幅もちょうどイイカンジでダイスキ
またダイスキが1つ増えました(笑)





シンプルなキルティングに
サシイロも兼ねて
赤い革で止め具を付けました。






リネンのバック・続き_b0310807_08212681.jpg







次は、亜麻色に小さめブラックドットのプラムバックを構想中(笑)
ちょっとかっこいい感じで♪
楽しい~