人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hi×2さんのベルト♪

こんにちは~
今日もやっぱり暑いですね^^。
さてさて、夏生まれの私ですが、
私 to  私(笑)にプレゼント♪
hi×2さんに素敵なベルト






hi×2さんのベルト♪_b0310807_16514733.jpg


こっくりとしたブラウンのしっかりとしたベルト♪
ベルトの入っていたリネンの巾着も可愛くて。。
生地の質感、シンプルなカタチ。スタンプの可愛さ♪すべてがツボでした。
私が一目ぼれしたhi×2さんのベルト
どうしても欲しくてオーダーをお願いしました^^。



バックルも可愛くって

hi×2さんのベルト♪_b0310807_16520028.jpg


気に入ってます^^。
hi×2さん、ありがとうございました。
大事に育ててゆきます。
どんな風に表情を変えてゆくか楽しみです♪♪




明日は、hinaちゃんの大事な試合。
自己ベストでますように。。




小さいころのふぅちゃんの写真をペタリ




hi×2さんのベルト♪_b0310807_16522165.jpg



ちいさ~
小さくても大きくても
可愛いふぅちゃんでした。