人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗いに掛けた帆布トート&まあるいポーチ♪

こんにちは~
ついにイベントまで1週間を切ってしまいました。
クリスマスプレゼントも用意しなきゃ~ってあせってます。。
でも、もう決めてるので、楽しみにしててくださいね(*´▽`*)





さて、さてずっ~と作りたかった
洗いに掛けた帆布とリバティーのトートバック♪





洗いに掛けた帆布トート&まあるいポーチ♪_b0310807_16192269.jpg


私の力量がないばっかりに。。
すご~く素敵な帆布なので、ぜひ手に取ってみてくださいね。




お色違いも制作中。



洗いに掛けた帆布トート&まあるいポーチ♪_b0310807_16193122.jpg

北欧風なブルーグレーの帆布。



ちょっとそこまでお買い物にも
お弁当入れにもいいサイズです。




お次は、本革持ち手付きのまあるいポーチ




洗いに掛けた帆布トート&まあるいポーチ♪_b0310807_16194928.jpg



可愛い~ひつじさん柄
シンプルなヘンリボーンのリネン



洗いに掛けた帆布トート&まあるいポーチ♪_b0310807_16204561.jpg


すごくシンプルなので、内布は可愛い小花柄♪



洗いに掛けた帆布トート&まあるいポーチ♪_b0310807_16210469.jpg



デジカメや携帯入れにどうぞ。
まだまだ、がんばって制作に励みます。