人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新作☆リバティーのガマ口ポーチ&こぎん刺しピンクッション

こんにちは~。
寒い。寒い。寒い。
こんな寒空の中、1日中外で、テニスの講習会に行ってます。
朝の6時からですよ。
もう、私やったら絶対いややねって思う。
雪がちらほらしてる中、テニスに行ってるほのちゃんも
雪が降ってる中、泳いでるみかづきの子もみ~んなえらいっ!
がんばれ。がんばれ。
さて、さて
今日は、新作のご紹介です♪





この間から、作ってるリバティーで
ガマ口ポーチを作りました。
まずは、the がま口なポーチです。
何事も基本が大事ですよね。←自分に言い聞かせてるし(笑)


☆新作☆リバティーのガマ口ポーチ&こぎん刺しピンクッション_b0310807_13301664.jpg


ミシンキルトも少~しずつ幅を変えてみたり
手探りです(笑)
私的には、今回の幅がスキ♪
でも、がま口にするにはキルトしないでぷっくり~も可愛いかなぁ。。




お次は、今年も目標の刺し子♪
やっと、やっ~とカタチになりました。




☆新作☆リバティーのガマ口ポーチ&こぎん刺しピンクッション_b0310807_13303278.jpg



グレーの糸で刺したから、分かりずらいですね。。
木は、ウォルナットなんです。
可愛い~。
この寒さからか、木がカサカサしてたので、
ダイニングテーブルをメンテナンスするオイルでしっと~りにしました。
なので、質感◎ですよ。



☆新作☆リバティーのガマ口ポーチ&こぎん刺しピンクッション_b0310807_13304537.jpg



手探りでも少しずつ前に進んで行けるように
刺し子♪がんばります(*´▽`*)